ココのブログ

自分の道を歩む。

やりたいことを考える

こんばんわ!

おとといのボルダリングの筋肉痛が未だに続いています(笑)

 

先週決意した毎週何かしら新しい事をやるという目標を立てたわけですが、

毎日毎日仕事を終わったら何しようかなーと昼休みとか仕事のトイレタイム等の隙間時間に考えてましたが、

この少しの時間があるだけで活力がすごい湧いてくるのが分かります。

 

すごい大きな夢ってものじゃないですけど、こういう小さな目標から始めていくことが夢への第一歩なのかなーって思ったりもします。

何もない自分に少しづつ好きな事、やってみたい事、得意な事とかを増やしていき

人生を少しでも充実させるためにこれから頑張ろう。