ココのブログ

自分の道を歩む。

虫混入事件

今年は本当についてない。ついてなさすぎる笑

 

詳細を説明しますと、

妻と友達2人の計4人で広島の宮島へ観光へ行く。

宮島から1時間程離れた山奥の旅館に泊まる。

そこで、夜ご飯を食べる。

就寝後、夜中3時ごろに腹痛で起き、下痢。(この時は、ちょっとご飯食べ過ぎたかなと思っていた。)

朝起きて、朝ご飯を食べる。

白飯の中に体調2ミリ程度の甲虫が入っていた。(←は?)

今度は、焼き魚の裏に3ミリ程度の生きている子蜘蛛が出てくる。(←ここの旅館の衛生管理どうなってんだまじで)

でも、わざと混入させる様な旅館なんてあるわけないし、勝手に入る事もまああるだろうなしょうがないと思って旅館側には何も伝えず、そのまま旅館をチェックアウト。

その帰り道の車の中で、滅茶滅茶気持ち悪くなり嘔吐。

そこから一週間歩いたりして体が揺れるたびに胃が痛い、息を吸うたびに右胸が痛い、頭が痛い、食欲不振が続きました。

 

虫入ってただけじゃなくて、飯そのものが絶対腐ってるだろこの旅館、、。

一匹ならまあ分かるけど二匹もいるか普通笑

じゃらんで調べてみてこの旅館に決めたんですけど、やっぱりレビューは結構信用した方がいいんだなと思いました。

他に泊まる所が無くてしゃあなしでそこに泊まったんですけど、確かに全然いいレビューが書いてないし、タオルがカビ臭いとかそんなんばっかで、やっぱりかって感じでした。

 

皆さんもどっか泊まる時は、一通りレビューに目を通してから宿の選択をしてくださいね笑