ココのブログ

自分の道を歩む。

新年のご挨拶

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

私自身、振り返ってみると何だかこの一年とても過ぎるのが早かったように感じます。

毎年一年が経つ体感スピードが加速しているような感じがするのは私だけでしょうか。

 

このブログも皆さんのおかげであと数日で一年を経過しそうです。

私の気分で書きたい時に書くという不定期更新の日記で途切れ途切れではありましたが、一年続けれたのは読書の方々がはてなスター等を飛ばして下さったおかげと思っております。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 

今後は、日記のようなものも織り交ぜながら更新を進めていきたいと思っております。

あと昨日12/31の忘年会の帰りにツイッターも再開しました笑

@coco0245です

ブログでは書かないその場その場で思った事を呟かせてもらおうと思っています。

 

話が逸れましたが、今年は大変お世話になりました。

短い挨拶ではございますが、来年もよろしくお願いします。

皆さんの今年の一年が幸せな年になることを心からお祈りしまして、新年のご挨拶に変えさせてもらいます。

ありがとうございました。