ココのブログ

自分の道を歩む。

初詣

どうもこんちはこんばんわ。

今日は初詣に行って来た。

早速だがこれを見て欲しい。

f:id:coco0245:20180102230050j:image

おみくじで大吉を引くことが出来た。

新年早々縁起が良い。

新年最初に運使っちゃって勿体無いみたいな言葉をよく聞くが、私は全くそんな事は思わない。

お金と一緒で運はどんどん使うものだ。

むしろ早く使わないと、どんどんその運は力を無くして終いには消滅、もしくはもっと悪い方面に作用すると勝手に考えている。

 

それに、人それぞれ運を持てる数は決まっている。

だから、拾った運は早く使ってしまわないとキャパオーバーになってしまうのだ。

運は鮮度が命。

今年は色んな事にチャレンジするぞ。